見出し画像

自分らしく、を生きていく。 がんとともに生きる206人の笑顔と想い LAVENDER RING編

本日、LAVENDER RINGによる初の書籍が発売となりました。

私もまほうつかいとして登場します。

「がんに苦しまれている方を少しでも勇気づけることはできないか」

そんな考えにご賛同いただいた大勢の方々の力が結集し、出版に至ったものです。

内容としては、

これまでにMAKEUP&PHOTOS WITH SMILESに参加された方の中から、趣旨にご賛同いただいた206名の方々のポスターと

自身の人生と真剣に向き合った参加者の生き方・考え方が凝縮された言葉を中心に、LAVENDER RINGという有志による運動体が走り出して以来の3年間の軌跡をまとめたフォトブックになります。

がんを経験された方はもちろん、

そうでない方にとっても意味を感じて頂ける一冊になったのではないかと思っておりますので、

ぜひ一度ご覧になってみてください。

※この書籍の収益の一部は

特定非営利活動法人キャンサーネットジャパンに寄付され、

今後のラベンダーリングの活動等に使用されます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?