見出し画像

3つのキを意識すると 人生は好転する

昔、あるセミナー講師が発した言葉が今も心に残っている。

3つの「キ」

機会を得てチャレンジするか判断する時、いつも考えることは、

この機会は次回はあるのか?

今のタイミングでなくても受けられるのか?

今のモチベーションは継続しているか?

「機会」は逃すとなかなか訪れないものである。

手に入れたいと思ったものほど。

「時期」は今が継続するわけではない。

人は常に変化している。

3日後には環境が変わってくることが多い。

「気持ち」はこれも変化し続けている。

セルフイメージが下がると決断できなくなる。

自分がしてきたことを言葉で表現してもらえたおかげで

その後の人生でチャンスを逃すことが少なくなった。

セミナーや書籍はたった一つのメッセージを受け取るだけでも十分投資価値があるものです。

しあわせです💖感謝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?