見出し画像

がんになっても笑っていいんだよ

がんになっても笑っていいんだよ。

愛想笑いでなくお腹を抱えて笑いましょう。

楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなるのだから

サバイバーを笑顔にしてくれたラベンダーリングさんではCMつくりのため笑顔の写真・動画を募集しています。

現在募集が少なくて困っているようです。

みなさんの笑顔で、スタッフを笑顔にする恩返をしましょう。

しあわせは人の役に立てたと感じた時、本物になるから。

採用されるかどうかは気にしないこと!
まずは貢献することから始めよう!


写真の送り先は以下の方法で
メールアドレス
lavenderringday@gmail.com
ラベンダーリンググループからのメッセージ送信
https://www.facebook.com/Lavender.ring.2018
#ラベンダーリング #rabenderring #RABENDERRING

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?