見出し画像

活動報告会を終えて

 今日は妙に暖かいですね。
 昨日までとは打って変わってのいいお天気です。
 本日の活動報告会が最初の方、声が聞き取りにくかったと報告を受けていまして、せっかくお休みなのにお時間とっていただいたのに、すみませんでした。
 なんとか無事に活動報告会が終わりました。
 ご覧になられた方は、最後の報告がびっくりされた方もおられると思いますが、まだご覧になられていない方は、最初の方の音声が聞き取りにくいところなどを編集し、再アップしてからお知らせします。
 今日は会場入りするために朝早くから出発しましたので、疲れました‥
 というわけで、本日のnoteは短いですけど、こちらで失礼します。

 都内の会場で配信させて頂きましたが、その帰り道に桜が満開で綺麗でした。



 




サポートしていただけると、モチベーションをもってnoteに取り組めます!(笑)