見出し画像

本日より、新しい挑戦が始まります。プレミアム席の販売!!

ハローみなさん!
三味線ロックユニットKUNI-KEN(今年20周年)、四日市市観光大使のKUNIAKIです!
KUNI-KENで世界に挑戦したり、倭奏(わかな)津軽三味線教室で生徒たちに熱血指導や中学校のゲストティーチャーで熱く講演したりしています!

さて、先日解禁となったKUNI-KENの20周年の2大コンテンツ!

ニューアルバムのリリースと20周年記念ライブの開催!

僕達も新しいものを作り、皆様に届けられることに胸を踊らせている毎日です。

来年1月開催の「KUNI-KEN 20th Anniversary LIVE 2024 〜三味線ハイブリッド〜」

そこに、新しい挑戦があるんです!

ショーそのものはもちろんのこと、ライブ開催までのプロセスに、新しい試みを入れようと決意しました!

それは、プレミアム席10,000円の設置です。

オレンジ色の所!!

僕達みたいなもんが、そんなことやっていいものか、いろいろ葛藤がありましたが、時代が変わってきて、コンサートのあり方も変わってきているし、他のエンタメを見ても、すでにVIP戦略はどんどん行われています。

また、20年活動をやってきたキャリアも堂々と届けようという気持ちと、地元四日市市での開催ということもあり、思い切って踏み込んでみました!

相方のKENJIも、最初はビックリしていましたが、趣旨を説明して納得してくれたし、共催の四日市市文化会館さんも熱く協力していただける体制となりました。

このプレミアム席の設置で、お客様や出演者、そして、スタッフ全ての皆様が関われて良かったなあという思いになってくれることを目指します。

今までに10周年、15周年と節目節目に地元四日市市文化会館でライブを開催してきました。

20年目にやれることをアップデートしないと、次には進めない覚悟で頑張ります。

具体的な趣旨は特設サイトにも記載していますが、このブログにも書きます!

-----------------------------------------------------------本物のショーを届ける「舞台制作費の一部」を「プレミアム席・限定71席」でご支援いただけないでしょうか?というお願いです。

このご支援により、高校生以下の子供たちのチケットを低価格にできます。

プレミアム席のチケットには以下のリターンをご用意しました。

①ショーを間近で楽しむお席の確保
②最新のオリジナルCDまたはTシャツのうち1点を贈呈

新たな挑戦で周年ライブを開催できること本当にありがたく思います。
ご支援よろしくお願い致します。

「これからも本物のショーを届けていきたい」
「高校生以下の子どもたちにも伝えていきたい」

どうか、私たちの想いが多くの方に伝わりますように。
-----------------------------------------------------------

以上です!

この新しい挑戦をあたたかい目で見守っていただけたら嬉しいです。

また、一緒に参加していただけたら尚更嬉しいです。

そんなプレミアムチケットの発売が、本日8月26日(土)10:00から!!

以下のサイトからまもなくです!

KUNIAKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?