見出し画像

FUN TERRACEメンバー発表!

ハローみなさん!
三味線ブラザーズバンドKUNI-KEN、四日市市観光大使のKUNIAKIです!

KUNI-KENで世界に挑戦したり、倭奏(わかな)津軽三味線教室で生徒たちに熱血指導したり、小中学校のキャリア教育で熱く講演したり、5歳男の子の育児をしたりしています! 

さあ、今年から始まる新プロジェクト「FUN TERRACE」いよいよメンバー発表でございます!

各メンバーはやはり、KUNI-KENでご縁をいただいた方々ばかり!


ヴォーカル 久野藍さん!

そうです!
フランス「ジャパンエキスポ」で出会いました。圧倒的な歌唱力とステージパフォーマンスに魅かれました。

アサヒ十六茶、明星一平ちゃんなどのCM曲も担当されてます。

昨年に声をかけさせていただき、実はお世話になっているプロデューサーとも共通な知り合いでもありました。

オリジナル曲では作詞も担当してくれます。



次に尺八 竹内洋司さん!

そうです!
2016年~17年にかけてKUNI-KENがバンマスを担当した「和楽器クインテット」のメンバー。

今は世界的にも活躍されている「Neo Japanesque」のメンバーで、LUNA SEAのSUGIZOさんともコラボされました。

傾く姿を見せたと思いきや、古典の趣も表現される。

活躍の場も広められて僕は刺激を受けています!



そして最後にドラムス 鈴村明任さん!

そうです!
KUNI-KENのドラマーです。
2018年からサポートしていただき、多様な柔軟性がありかつパワフルなビートを奏でてくれます。ライブにレコーディングに尽力していただきました。

最初は和太鼓から始まったようで、今までの信頼と今回のプロジェクトにピッタリだと感じました。


そして、最後に津軽三味線オレ!(笑)

以上でございます!


僕がいち演奏者として、クリエイターとして、KUNI-KEN以外でやってみたかった挑戦!

そんなプロジェクトをやりたい憧れから始まりました。

FUN TERRACE
楽しい特別の場所
新しい日本の音を届けます!


快く引き受けてくれた各メンバーの皆さん、本当にありがとうございます。

また、KENJI君はじめ、応援してくれているすべての方々に感謝します。

そんなFUN TERRACEのデビューは、

2025年1月13日(月・祝)
四日市市文化会館第2ホールで開催される
「倭奏コンサート 2025」のゲストで登場します!

倭奏は僕の主催する津軽三味線教室で、生徒まで巻き込む荒くれなプロセス(笑)

チラシ、ポスターも、もうすぐ解禁ですよ~!

みなさん、応援よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?