Chat GPTとWord Excel PowerPointの話。


Chat GPTを使い続けています。使い倒すレベルまで時間を注ぎたいところです。
界隈では、Chat GPTのパラメーターをいじる方法とかゴールシークプロンプトとか相変わらずすごいことをなさっている皆様がいます。尊敬しております。

自分はどんなところか?というとChat GPTをWord Excel PowerPointに絡めるところでやっています。

「Chat GPTなにそれ?聞いたことはあるんだけど」な方がいたとして、少しでも、「活用できるけれど判断して使い分けています。」な方に増えれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?