kuni takeda

竹田クニ 飲食店と飲食店支援企業のためのマーケティングコンサルタント 株式会社ケイノー…

kuni takeda

竹田クニ 飲食店と飲食店支援企業のためのマーケティングコンサルタント 株式会社ケイノーツ代表 https://k-notes.co.jp/  コンサルティング、セミナー・勉強会、研修、専門メディアへの寄稿、食のBtoBマッチングなどを行っている。

最近の記事

今こそ考えたい消費者視点のテイクアウト・デリバリー「売れる化」対策  #1

新型コロナウィルス渦の中、デリバリー、テイクアウト(以下、T/O・Del)へ多くの飲食店が取り組み、また紹介するサービスも続々と登場。市場では優勝劣敗が加速しています。 その中で成果を上げるためには、飲食店の都合だけでなく、“消費者視点”で「売れる化」対策を考えることが重要です。 ●せっかくの利用が、かえって店の評判を落としかねない ●選ばれる、高満足度の商品を作る「6つのポイント」 ●知ってもらうための“僅差が大差“「5つのポイント」 ●お客様と直に接してきた飲食店だから

    今こそ考えたい消費者視点のテイクアウト・デリバリー「売れる化」対策  #1