地球温暖化の影響か?

ここ最近の大雪。仙台でも珍しいくらいに雪が降っています。東北でも雪が少ないといわれるのに、この雪。


道路のいたるところで大渋滞。車で通勤なのですが、いつもの3倍近くかかった日もありました。


お隣の韓国でオリンピックがありますね。去年、ネットで「雪降るのか?雪無くて開催できるのか?」といった書き込みを読んだ覚えがあります。

日本でこのくらい降ったのなら、韓国でも雪いっぱい降ってるのでは?

オリンピック安心ですね。


夏になると言われる「地球温暖化」

今年の夏は暑かったんでしたっけ?

こんだけ寒い日が続くと忘れてしまいます。


この大雪も「地球温暖化」の影響でしょうか?

映画で地球温暖化から寒すぎる嵐になるっていうのありましたね。

題名なんでしたっけ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?