腰痛

腰痛です。一月ほど前に痛んで病院に行き処方してもらって一時はほぼ痛みなくなったのですが、ここ数日の間にまた痛くなってしまいました。

腰痛の始まりは中高にしていた軟式テニス。みごとに腰痛になり、外反母趾になり、膝のじん帯切り、今では激しい運動をすると膝に水がたまるようになり。

・・・体弱いんですな。

仕事柄運転すること多く、仕事柄重いものを運ぶこともあり、1年に何回か腰痛なります。

何日間かシップ貼っていると貼ったところがかゆくなる。

どんだけ、おれ体弱いんだよ。

いろいろある腰痛の治し方。自分にとって一番は、『歩くこと』

一番の原因は、『運動不足』ですな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?