見出し画像

五回目のひな誕祭

久々にnote更新。
語りたいおじさんなのでTwitterに上げると見たくない人には目障りだし、日向坂に興味があれば見てくれたら幸いかと思いこちらに記します。

有り難い事に2日目は近くで観ることができて(アリーナの前から3列目)改めて思ったのが…

みんな輝いているな!

って事。

日向坂は今回のシングルから選抜制が導入された事でメディアに注目を集める度合いも変わってくる過酷な状況にもなってます。
私個人としては推しがどのポジションでも「役割」として見るのであまり悲観したりはしないのですが、メンバーは我々が思っている以上に気にしているので選抜制の辛さはやっぱりあるし、推しが選抜に入ったら喜んであげたいなと。

私はにぶちゃん・りおちゃん推しなので自然と2人を追いますが、公言していないだけで日向坂メンバーはみんなそれぞれが良くてみんないいと思っていて、今回のライブでその気持ちが更に強くなりました!

何人か目を惹かれたメンバーを…

髙橋未来虹さん
元々長身でダンスも映えるので前々からパフォーマンス面で良いなぁと思っていましたが、今回はひなた坂の曲でセンターを務めることもありMCのコメントもありましたが、人を惹きつける良い話ができるなって感心しました。

濱岸ひよりさん
つかみどころが無いイメージですが、パフォーマンスはしっかりしていて、今回のひなた坂の曲で歌うまが知られて良いなぁと。
ライブのMC中のおふざけも近くで見ていて微笑ましかった♪

金村美玖さん
ライブパフォーマンスが好きなんですよ!
所作に惹かれるんですよね!表情も良いし!今年のどっかでユニエアで当選したリアルイベントがあると思うので機会があれば伝えたいなと。

正源司陽子さん
いきなり新シングルのセンターに抜擢されましたが控えめな性格からか、まだまだ遠慮がある気はしますが、どの曲でも全力でパフォーマンスしている姿には惹かれます。表情からも必死に頑張っている事が伝わってきますし、日向坂の将来も彼女が引っ張ってくれるのだろうという期待しか無いです。

松田好花さん
テレビやラジオでも活躍されていて先ずMC力が高いのが頼もしい!
今回もにぶちゃんの「タルタルチキン!」からの「えっ?本当に?」の被せといい、アドリブでないとは思うが間違いなく楽しませてくれる存在。はなちゃんズもカッコ良かった。

藤嶌果歩さん
日向坂に入ってくれて良かったと思うメンバーの1人。私のフォロワーさんも評してましたが「生粋のアイドル気質で前世も来世もアイドルだよ」って♪
「見たこと無い魔物」で見せるかほりんと「月と星が踊るMidnight」で見せるかほりんのギャップに魅せられました。表情作るのが上手いし、これから日向坂の中心になってくれると思う。

森本茉莉さん
彼女はいつでも笑顔!
カメラに抜かれなくても笑顔!
とにかく楽しさが伝わってくる!
彼女が報われる日が来て欲しい!

まだまだありますが長過ぎるのでここまでにしますが日向坂(ひなた坂)がもっと躍進してくれる事を祈念します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?