見出し画像

2023年8月13日のフィジーク大会の振り返り


こんにちは!
パーソナルトレーナーのむねむらくにきです!

8月13日に行われたAPF ALPSCHAMPIONSHIPS2023 フィジークモデルファーストタイマーに出場しました💪

今回の減量は失敗という結果に終わりました。
原因は体調を崩さないことに気を取られすぎてしまい摂取カロリー・トレーニング強度と頻度の修正を見落としてしまいました。


結果的に痩せることはできましたがフィジークに求められる絞りとバルクができず間に合いませんでした💦
今回の失敗を受け止めて来年に向けて生活を見直しながら改善していきます。


来年のコンテストに出場するかどうかは決めてませんが筋トレを楽しみながら試行錯誤していきますので陰ながらの応援よろしくお願い致します💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?