見出し画像

いまのきもち

note、とってもお久しぶりになってしまいました🤧

咲月仁乃です。

先程のカンフーガールズ公式の発表をうけて、ツイート(ポスト?笑)では書ききれない気持ちをお伝えしようと思って、久しぶりにnoteを開いた次第です。

まずは突然の発表になってしまい、ごめんなさい。みんなびっくりしたよね。
「へえ〜、現体制終了なんだあ〜」って感じの人も、にの達にたくさん毎現場毎現場会いに来てくれてて卒業をとっても悲しんでくれてる人も、すべてのにのに会いに来てくれた人達に感謝の気持ちでいっぱいです。

私ははじめてのアイドル活動がここ、カンフーガールズで、最初の頃は対バンでもにのに会いに来てくれる人なんて全然いなくて、チェキ1枚撮ってくれるのがとっても貴重で、その気持ちはもちろん今も全く変わっていないけれど、今ではにのに会う為に話す為に来てくれる人がたくさん増えて、改めて幸せだなあ〜と感じています。本当にいつもありがとうっ☺️

卒業後、なにをするかはまだ決めていません。まだにのは学生なので、とりあえず大学に通いますよ〜
またアイドル活動を続けるかは未定です。でも会える機会は作ろうと思ってるので、めちゃくちゃ寂しくて死んじゃいそうになってた方たち!笑 はひとまず安心してね。

卒業まであと約1ヶ月、今まで以上に全身全霊のパフォーマンスと沢山の愛を伝えていくので、最後まで見守っててください。たくさん会いに来てくれると嬉しいなあ

取り急ぎ、心配しているだろうみんなにこのことを伝えたいのnoteでした!最後まで読んでくれてありがとう🙇‍♀️


咲月仁乃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?