見出し画像

cobraのノート大切な事言ってそうな部分


なんか大切なこと言ってるっぽい!

cobra更新待つ間にでも

※元のページ注意書き

Disclaimer

This document is a handwritten note of words overheard by the author at a workshop organised by COBRA in the French capital, Paris, which were later cleaned up and translated into Japanese. Therefore, please read it with the benefit of discernment and with the understanding that mishearing, writing errors and omissions are common and that it is not 100% accurate. Please note that all images in this document have been added at the discretion of the note taker and are not the intention of the speaker, Cobra. Please also note that no questions regarding the content of this document will be accepted.


Noted by Nogi

https://prepareforchange-japan.blogspot.com/2024/06/new-atlantis-workshopin-paris-by-cobra.html


DEEPL翻訳:

ライトワーカー同士が喧嘩をすると、エンティティーの活動がよく観察できる。喧嘩のほとんどは愚かで無意味なもので、喧嘩を始める正当な理由もない。私はこの部屋でさえ、このような争いをたくさん見てきた。これには何の意味もない!


必要なのは、エンティティーを認識し、それを放すだけだ。他のライトワーカーと戦っても、何も得られない。ただエンティティーの数を増やし、互いに戦うためにネガティブなエネルギー・フィールドを作ることに繋がる

いまのライトワーカーの最高の目的は、他のライトワーカーに対する優しさと思いやりを築くことだ。しかし、一般の人々が思いやりと優しさを展開しようとすると、危険なことになりかねない。彼らは奇妙な行動をとることがある。それは我々の社会があまりにもねじ曲げられたからだ。他の人に親切にしなさいと言われて、おかしくなることもある。あなたはあなたなりの優しさを見つけることができる

ライトワーカーはこれを意識的に行うことができる。優しさは女神のエネルギーを地球の表面にもたらすものなので、あなたはその方法を知っています。今日は6月27日です。これが、ライトワーカーたちが今すぐ、互いに争うのをやめる日です。贅沢するための時間は終わった。私たちは第三次世界大戦の瀬戸際に立っています。これと似たような状況は過去に何度もあった。原因のひとつはライトワーカー達です。過去にライトワーカーたちは互いに争い、愚かなことをした。1996年にブレークスルーが起こる可能性があったのに、重要なライトワーカーが間違った決断を下した。だから、大きなブレークスルーの代わりに、Great Forgetting、アーコンの侵略が起こった。2019年にブレークスルーが起こり得た。そして2019年には再び、主要なライトワーカーが愚かな決断を下した。大躍進の代わりに、コビッド・パンデミックが起こった。再び2024年6月でも、もし我々がブレイクスルーを得られなければ、第三次世界大戦を経験するかもしれません


私はただ、主要なライトワーカーには、彼らが思っている以上に大きな力があることを思い出してほしい。正しい決断をした一人の非常にパワフルなライトワーカーは、エマニュエル・マクロンよりも影響力を持つことができる。非常にパワフルで純粋な一人のライトワーカーは、ドナルド・トランプよりもはるかに大きな力を持つことができる。その人たちにはより多くの責任がある。彼らが愚かなミスを犯せば、その結果が待っている。他に何が言えるでしょうか?逆に彼らが正しい決断を下すならば、大きな推進力になることができます。なぜなら、特定の主要なライトワーカーによる正しい決断は、最後のポーラーシフトでさえも生き残ってきたからだ。また、1999年と2000年、そして2011年から2012年にかけても、ある種のライトワーカーたちはすでに第三次世界大戦を回避している。主要なライトワーカーたちの仕事は孤立していないとも言えます。


彼らはフルフィールドで働く必要がある。彼らは、ライトワーカー同士が争うことのないエネルギーフィールドの中で完全に活動することができる。

なぜ彼らが争うのか理解できない。認められるため?ナンバーワンになるため?でも、もし私たちがそのような統一された場を作れば、女神はそこから顕現することができる。でも、今はそんなことは重要じゃない。これからが正念場で、いつになるかはわからない。最初は7月。2回目は11月。3回目は12月だ。これらについては近々記事を掲載する予定だが、来年にはもっと多くのことが起こるだろう。しかし、これらの時期はすでに始まっている。


仲間のライトワーカーと争わないことが重要です。もしそうなったら、許すこと。救出や避難、他の言い方の物事が起きた時に、まだ喧嘩をしているなら、リストから外される。それ以上は自己責任です。争いは十分だ。私は多くのことを見てきた。もう十分だ!
私たちは争いをやめないといけません。ここだけでなく、多くの国で同じようなケースを見てきた。キーパーソンが攻撃されるのは、彼らが素晴らしい仕事をしているからで、それが多くの嫉妬を引き起こしている。信じられません。この部屋にいる人の中に誰かと戦っている人がいるとしたら、あなたは自身にその理由を問わなければなりません。彼らとの関係を解きほどく必要があります。その代わり、私たちは協力する必要があります。私たちは同じ目標を持っているはずです。その瞬間まで、私たち全員が生き残らなければなりません


我々にいるらしい
心のラーカーには注意!!