見出し画像

再開と再会〜 a little 〜

季節の終わりと始まり

オンライン(zoom) で『a little』の店主をしていた泉です。

おひさしぶりです。

知らないかたはこちらのnoteをご覧ください。

今年の1月から3月までの期間、いろんなかたに声を掛けたり、テーマを設けて気軽にときに深くおしゃべりしてきました。開店するには勇気も必要だったりお誘いする文言を考えたりと、普段はほとんど使わない領域を稼働させる良い機会でした。

お店はお客様がいないと始まりません。よくわからないお店に集まってくださったみなさん、本当にありがとうございます。

ということで、お知らせです。



再開と再会は

8月27日(土) 夜 9時です

再会の乾杯をしましょう!


この日は a little に一度でも来てくれた方との交流の時間にしたいと思います。参加できそうな方は店主のツイッターDMまでよろしくおねがいします。

なんとなく知ってはいるけど、どんな雰囲気なのか見たい方はいませんか?フリーの日を作ろうかなと思案中です。ツイッターやコメント欄までお知らせくださるとうれしいです。

お一人のかたとの対話の時間や、いくつか企画も考えています。

前回までの様子をマガジンにまとめました。


よろしければちらっと見ていってくださいね。

第七波や夏バテ、仕事、家事、育児、介護、体調不安、人間関係、SNS疲れ。しんどいことの多い日々です。
すこしだけでも、またここで、ご一緒できますように。

今回は1ヶ月限定でのオープン予定。

来てくださるみなさんと作るお店 a little

みじかい時間ですが、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

                                                                  店主 中尾 泉




読んでくださりありがとうございます。