見出し画像

完全タナカー視点の忘れたくないメディスン記録

1日目
2024.5.23のソワレ
(多分二回目の)カテコの後、後ろを向いて扉に向かって帰っていく時、

前から見た時は、額に汗がテラテラと光っていた。
その汗が髪の毛にも滴り、ちょっと鬱陶しいなと拭うようなしぐさ。。。
前からかき上げた髪の毛をわしゃっと掴んで、ぐるっとその手を後ろに回して…


なんかもうそれは田中圭でしかなかったけど、ジョンを生き切って、仕事を終えた後のとんでもなく色気のある、俳優田中圭だった…。
(素の田中圭とも違う、仕事人田中圭)

※この回を見たタナカーさんは皆声を揃えてこの場面を興奮気味に話していた…。
いや。間違いなくみんなぶっ刺さりまくっていた。。
ただジョンから田中圭の振り幅があまりにもすごくて一瞬クラクラしたんだけども。

#田中圭
#メディスン
#シアタートラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?