2021.06の音楽


湿気で顔面がずっとペタペタしている
先月振り返り


2021年6月の音楽はもう間違いなくこちら


お、お、お帰り………!!!!


画像1


本当に待ち望んでいた日がやってきた
綺麗だよ 会えて嬉しい

曲全体を通して、みんな表情とっても上手…

個人的に歌声大好きなバンチャンさん→イエニちゃんのふたりで続くパートがあって嬉しかった

バブルとか少しずつ動きはじめて。夏が本当に待ち遠しいな


その他2曲

(1)Clairo - Blouse


クレイロの新曲 こんなにシンプルで柔らかいフォークソングが来ると思わなかった
心にすっと入り込む



(2)Lillies and Remains - Falling


リリーズはずっとリリーズだけの美学を貫いていて本当に希望です。3:30〜のギター展開はちょっと泣きそうになった

10代の頃、代官山unitにライブを観に行った。
当時好きだった人と、フロアの壁際で手を繋いで観たなあとその事実のみ思い出した



6月、何故か感傷的な3曲になった
顔面がずっとペタペタしているね