日記


春夏終わってしまって悲しい。。

晩夏プレイリストです!


特に2曲目は凄いな〜〜と感心してしまった。「声が楽器 」で「楽器が声」なんだけど???
この曲含めセルフタイトル(名盤)リリースした2013年のデモ集が出るみたいでバチ期待します❗️

ニュ〜ジ〜ンズさんもこの夏沢ッ山聴いた!!!
ヘリンさん非常にネコで可愛いです。

ラリーズの復刻がこんなに出るとは。。。退勤して駅まで歩くときに聴くのが好きでした。どこまでも無垢。




この夏はアイドルのライブ・オフラインイベント、数年ぶりのディズニー、旅行など沢山行けてとても楽しかった。

楽しかった、んですが充実、とはまた違う気もしてて、「楽しい」「面白い」って言いながら、日々を猛スピードで消費してるな〜とも思う。
(アイドルが日々頑張ってるのに自分は何もしていない、とほぼ同じ種類の焦燥)


何か成果を出さなきゃ vs 楽しく健康に暮らせればそれで良し、の勝敗は多分一生つかないので、
ひとまずは停止しないように…の気持ちでジムに行き、物理的に走ってます


バンとぴりが実家に帰れて良かった(唐突)

田中脊髄剣❗️(チェが間もなく始まるヤッター!)