ほのぼの日記4


ピンポーン!後続曲の活動が始まりました まさかのドミノ!!


最近のスキズちゃんの曲にあまり無かった規則的な振付(タイミングをずらしてる部分もあるけど基本皆が同じ振りをしている)だな〜と思いました!見てて楽しい!!


日記書きます

【最近観たもの】

マリッジストーリー
→胃がキリキリするようなシーンが多いけど、切れない縁が本当に愛だな〜と思えた。罵倒し、死んじまえ!って言ったあとに泣けてくる所とか。繋がりを感じながらもやっぱり一緒には居られない結末がとてもリアル。アダムドライバーが好きすぎる


レイニーデイ・イン・ニューヨーク
→めちゃ好き 軽口叩きあっても同じ階級の者同士で会話がストレス無く通じ合ってしまう感じの見せ方素晴らしい シャラメたんのナヨい演技可愛すぎる

シャラメたんのキュンです載せちゃお

DUNE楽しみだし、それ以上にフレンチディスパッチ早よ観せてくれ…と思ってる


LUPIN
→ネトフリドラマ。ハラハラするけどルパンならスタイリッシュに解決してくれる!と安心して観ることが出来る。曇天のパリがカッコ良すぎる。シーズン3は絶対にやってくれ


その他ヴィンツェントとスイートトゥースを丁度いま並行して視聴してる!楽し〜



【最近の食べ物・飲み物】


セブンのチーズ焼き
→つい先日まで仕事帰り毎日買ってた


アップルパイアイス
→これもセブン。美味しすぎる。


チャイ味の豆乳
→ジェネリックスタバチャイティー


スタバのパンプキンスパイスラテ
→ナツメグの粉の部分が美味しい


トマトジュース
→高いが美味い 自分用には買えないけど人にあげたいなとは思う


仕事で年賀状作成が始まり、年末の足音を感じて震えています