神様の話

家には7人の神様がいます

応接間には、手ぶらで

玄関には、小さな紙袋をぶら下げて

居間には、セカンドバックを抱えて

寝室には、ナップザックを掛けて

台所には、リュックサックを背負って

洗面・風呂場には、リュックサックの中に大きな魂を入れて

最後7番目は、

山男が背負うような大きなリュック

中には金銀財宝がドッサリ入れて

家の人を喜ばせたくて

汗ダクでやっとたどり着き

財宝を背負ってトイレに

この神様は特に綺麗好き

だから、トイレ掃除をすると金運が上がる

損得感情あり

下心あり

野心あり

何でもありで大丈夫

大事なのは面白がること

そして感謝

お金に恵まれる!!

とうい強い思い込み

念ずれば通ず

引き寄せるのは自分

頑張るのも自分

それを

神様は温かく見守ってくれてる

もし、家がどよ~んとしてたら

とりあえず部屋の四隅を綺麗に掃除して

風を通すと少しだけどスッキリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?