見出し画像

note始めました

 横浜市青葉区青葉台で公文式教室を始めて4年が経ちました。

 日々、感じだこと、想ったこと、伝えたいこと、などなど、言語化したい、そう思いました。

 4年前の夏、教室はスタートしました。
階段で登る4階の教室は古いけれど、リフォームされ、新しいデスクなども揃えました。

 今年の6月に青葉台駅前の新しい教室に移転しました。
 階段で4階まであがり、古いけれどキレイにリフォームされた教室は以前より少し広くて快適です。

 この場所で出会うご家族の思いを受けて、生徒さんたちの指導にあたっています。

 TwitterやInstagram、フェイブックなどありますが、私はこのnoteで想いを伝えたいとおもいました。

 読んでもらえたら嬉しいです。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?