見出し画像

オブジェ

 公文式青葉台駅前教室の坂本です。

 公文式では、年度末の3月の成績で3学年先学習者に対して、表彰を行っています。

それが、このピカピカのオブジェです。

 青は算数
 オレンジが英語
 緑が国語です。

写真は算数ですが、ミスが1箇所あります。
もし、お持ちでしたら比べてみてください、
明日意味レアです笑

 私の教室は4年が過ぎたところですが、オブジェが今回50個以上お渡ししました。

教室開設10年後には、100個はお渡ししたいという目標があります。
それに向かって指導力をつけるために学ぶ日々です。

今日午前は地域の先生方との学びの時間でした。

可能性の追求をしていきたいと思いました。

 最後まで読んで頂きありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?