見出し画像

スタッフさんのこと

 公文式青葉台駅前教室の坂本です。

 教室には、スタッフさんがいます。
この赤ペンで生徒さんたちの採点をしています。

 スタッフさんが当日の生徒たちのことをよく知っていると思います。プリントの状態を見て、その日の子供達の様子を感じているはずです。

 坂本も子供が通っていた教室の先生に声をかけていただき、スタッフとして働いていました。

今週は採用を予定しています。

ご一緒に働いてくれる方との出会いです。

教室の中では私がリーダーですが、人生において先輩ばかりです。頼れる人達です。

スタッフも教室の一員です。坂本の指導方針を理解し、同じ目標を持って、子供達の指導にあたってほしいと願っております。

午前中は研究会の幼児のゼミで、仲良しの先生が発表されました!
英語で幼児優秀児を育てたご経験のある先生、実は一昨日お話ししたばかり笑
英語学習の大切なポイントをいち早くお伺いしました笑

英語に力を入れようと、そして、幼児さんの英語に力を入れようと思っていました。

幼児の英語の素晴らしさはやはりその発音です。

体感して欲しいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?