見出し画像

教室のおたより 

公文式青葉台駅前教室の坂本です。

今日は日曜日、午前は教室で、午後は自宅で教室たよりを作成しました。

教室のおたよりは月に一回、スケジュールやお知らせなどをお伝えします。

WEB版教室だよりもありますが、紙での発行をしています。

小さいうちは教室に来ている保護者も小学生になると、自分だけで通ってきて、保護者の人とも会う機会が少なくなっていきます。

教室の様子などをお伝えできたらと思っています。

ふと見ると、50号、50号かあ、キリのいい数字にしみじみしました。

このnoteも毎日更新を頑張っています。
noteを始めたきっかけは、乳幼児のパパやママ達に、賢い子を育てるお手伝いがしたいことを発信したい!とおもいました。まずは、発信。

よく続いています笑

著作権の問題などもあり、あまり、書けないこともありますが、乳幼児の学習を中心に伝えられたらと始めました。

賢い子を育てたい

そう願って指導にあたっています。

教室には様々な生徒が来ています。
ご家庭の事情もお考えも様々です。
子育て中のパパやママ達は、生活のことも忙しいはず、そんな中で我が子を思い、頑張っています。

4階の階段を登ってきてくれることにも感謝しております。
ありがとうございます。

また、月曜日からがんばります!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?