見出し画像

徒然雲 ハートにバキュン

桜の花はすっかり散り葉桜になり、同時に樹々の新芽がいきいきと芽吹く
大好きなワタシの季節到来!
間違えた、ワタシの大好きな季節到来!


今日のイソピー



家の中の植物も若い葉がどんどん生まれ、元気いっぱい。
特にモンステラが絶好調!
昨年、株分けを記事にしましたが、そのこたちもどんどん新しい葉をつけ
プチジャングル状態。
また暖かくなったのでまた増やしてみようかな。


左のネジネジが



開くと
生まれた時から
モンステラ



だめかと思っていたアイビーちゃん
見事に復活!




お気に入りの
ハートのアイビー
(ヘデラ)



このハートちゃんを購入した時に、お店の方から手入れの仕方を教わって
その通り、そのまんま(植え替えず)していたら、元気元気!

ベテランハートにちびっこも出てきて、ハートにあふれてます〜


タイトルの「バキュン」

昨日久々にドラマチェックをしたら・・・すっかり春の番組が始まり
その中で前にお気に入りだった『おいハンサム』の続編が始まっているでは!

TVerの見逃し配信でも1話見逃してしまった!
2話から観たが、やっぱり面白い!
なんていうか、なかなかシュールなのよね。
単にドタバタだけでなく、なんか小さなズンと胸にくるものあったりなかったりw

そんな2話での笑いは「バキュン」
説明は難しいので・・・ひとり笑いで失礼します笑笑

興味のある方は観てみてください〜


ベイビーハート



かわいいいハートに、バキュンバキュン〜



ちょっと霞む春の空の月曜日、よき1週間になりますように!




この記事が参加している募集

このデザインが好き

いただいたサポートは古道活動に使わせていただき、歩いた記録をお伝えしたいと思っております。よろしければよろしくお願いいたします。