見出し画像

戦渦の彼女 幕末タイムスリップ編 2


今回はこの画像を基本として、同じプロンプトで何度も生成を試みました。当然同じ画像は出てきませんし女性の顔も違うのです。昨日実験していた「走る女性」とは違いますね。

ChatGPTで画像生成しながら同じ画面で、Bing(こちらもGPTです)をいじっていた際に「プロンプトに同じシード値を入れれば殆ど同じ結果が得られる」というコメントが出てきました。調べてみるとPythonのプログラム画面のようなものが出てきて、読んでもさっぱりわからないのです。

んで、結局は「シード値をプロンプトに挿入することはできない」というのです。プログラマーさんならこんなもの簡単なのでしょうね。今度、中国のプログラマーさんに聞いてみます。

現在の私のシステムでは、ユーザーが指定したシード値を直接プロンプトに挿入することはできません。DALL-E画像生成のプロセスでは、シード値は内部的に自動的に決定されます。このため、ユーザーが特定のシード値を指定して同じ画像を再生成することはできません。
もし特定の画像を再生成したい場合、似たテーマやスタイルのプロンプトを再度提供して新たな画像を生成することが可能です。ただし、これによって完全に同じ画像が生成されるとは限りません。
提供されたプロンプトは、そのまま画像生成のリクエストとして使用できますが、シード値の挿入や特定のシード値を用いた再生成はサポートされていません。

ChatGPTの回答
こりゃ何だ?
これは・・・大変ですねw
これでは踊り子さんですねw
野武士のひとりが触っていますね
モデルさんのような女性もたくさん出てきました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?