見出し画像

ゆけ!メガトンロボ「宇宙からの挑戦」2

東京湾に宇宙クラゲ「クラーゲン」が現れてタンカー船を襲います。

クラーゲンはタンカー船に積載されている石油を狙っているのです。巨大な触手でタンカーの船体に穴を空けて石油を吸い込んでいます。

そこに巨大なロボットが現れてクラーゲンをます。「メガトンロボ3号?」違います。このロボットは某大国製の「キモイトランプ1号」です。生成に失敗して右手が2本あります。

ロボットの右手が2本ありますが、AIの生成間違いです

「クラーゲンのカタチが一定じゃないようだ」地球防衛隊東京支部でモニターを見ていた地球防衛隊のオソタ隊員が呟きます。

オソタ隊員ですが、シード値を拒否されたので同じようなオソタを生成するのは無理です。それにしても写真のようですから、肖像権で問題になりそうです

「ふふふふ、キモイトランプ1号を破滅させる絶好の機会だじょじょん」
クラーゲンとキモイトランプ1号の戦いを見ていた宇宙人スペーサーはクラーゲンの破滅派ボタンを押しました。

クラーゲンを操る宇宙人スペーサー
ドッカーン!しかし、毎回デザインが違う。ただのクラゲなのにさ

スペーサーがクラーゲンの破滅派ボタンを押したことでクラーゲンは大爆発。ついでにキモイトランプ1号も大爆発して破滅しました。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?