見出し画像

女子高生探偵のために日々精進

同じセッションの中で、あるプロンプトに「女子高生探偵」と名付けて今日も女子高生探偵の姿を生成してもらいました。

まずはこれが基本の「女子高生探偵」です。初っ端にこれが生成されました。ああ記憶されているんだと喜んだのもつかの間
続いて女子高生探偵が失踪するイメージをお願いするとふたりともロングヘアですね。「女子高生探偵のひとりはショートカットです、修正してください」とお願いすると・・・。
またまらふたりともロングヘア。再度修正させると・・・。
またふたりともロングヘアです。
次のような添付コメントもついていました。
「女子高生探偵」のふたりが緊急に走っている様子をアニメスタイルで描いた画像を再生成しました。一人は長髪、もう一人ははっきりとしたショートカットの髪型です。彼女たちはベージュ色のアクティブスタイルミニスカートセーラー服を着用しており、学校の環境で集中と決意の表情を浮かべています・・・と。いい加減にしろ!って、しつこくまた修正してもらいます。
直りませんが、制服の色だけは統一されているので良しとします。

諦めました。

おまけにこんな画像も出ました。

ガッカリしました(´・ω・`)また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?