見出し画像

AIの可能性「ペン画3 人物」

いつも同じプロンプトで生成している下の画像をペン画化してみました。

すると・・・またまた描いている手とペン?を入れてくる。この手はもちろん僕の手じゃないから、AI画家(笑)さんの手ということです。再度生成してみると・・・。

やっぱり同じです。困ったものです。「画像内に手とペンを入れるなバカモン!」と指示すると、ようやく手とペンがなくなりました。

続けて生成してみます。「手とペンを入れるな」っつってんのにさ、またまた入れてきやがる(`ヘ´) プンプン。

しかし、画面上のペンは、何のペンなんでしょうね?
画面からペンをカットしたもの
ペンをカットしたもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?