悪魔くん

画像1 実写版 悪魔くん。悪魔くんはジャイアントロボで草間大作を演じた金子光伸さん。暇さえあれば観ています。特に寅さんでお馴染みの吉田義夫さん演じるメフィスト一代目(兄)が好きです。仮面ライダーの地獄大使で有名な潮健児さん演じるメフィスト(弟)も好きですけどね。初見は青森市に住んでいたときですから昭和40年代ですね。あ、初放送は41年か…?
画像2 千年王国版 悪魔くん。ちょいと菅総理に似た可愛くない方の千年王国版悪魔くん。テレビ放送に合わせて連載された可愛い方の悪魔くんのフィギュアはないですね。
画像3 百目と子ども
画像4 ペロリゴンとミイラ
画像5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?