見出し画像

深山都市


あなたは奥羽山脈の奥深くに巨大な樹木と植物で覆われた都市があるのを知っていますか?

深都

「深都」

東京の縮小版ともいえる、その都市は、深山都市を略した「深都(しんと)」と呼ばれています。深都の上空には巨大な屋根がかかっているように巨大樹木と植物で覆われており、これだけの巨大都市であるのに上空からは視認できません。陸上からもこの年に達することは不可能です。深都への道は、日本の数カ所にある秘密の入り口から地下高速道路なのです。

深都は、日本だけでなく、「地球防衛」のための研究都市なのです。地球防衛というのは、古代より地球侵略を狙って侵入しようとする地球外生物からの防衛を目的としています。

深都は、日本政府だけでなく、世界各国の多様な分野の天才たちを集めて構築された人工都市なのです。

150年前に起きた世界的異常気象は、実は、地球外生物たちに気候操作されていたのです。数多く発生した、いくつもの大震災によって日本の海岸線だけでなく世界各国の海岸線も隆起と陥没によって形が変わり、日本列島はフォッサマグナによって東西に分割され、その中央はスエズ運河のようになってしまいました。

日本の中央は、フォッサマグナによって東西に分割された。左側(西側)は地球外生物に征服され、人間も洗脳されてしまいました

地球外生物「ダリー星人」は、東西に分割されたのを好機ととらえて東西それぞれを攻撃しました。日本各地に設置されていたアメリカ軍基地は、日本を救うどころか、さっさと自国に逃げ帰って静観を決め込んでしまいました。そのために自衛に失敗した日本は、関西以西を征服されてしまいました。

深都の居住地 高層ビルは殆どが都民に貸し与えられています
深都の中央には巨大な湖があり、その島々に深都の研究所や百貨店などの店舗が建てられました
温泉街のような雰囲気の深都・都庁 高齢者ばかりなのでここが庁舎になっています
都庁内部 この向こう側には最新型の超電子計算機(スーパーコンピューター)が並んでいます

「ChatGPT4による要約」


さすが、AI。瞬時にわかりやすく要約してくれました。

深都は、東京の縮小版とも言える日本の秘密の都市です。この都市は、巨大な樹木と植物で覆われており、上空や陸上からは視認できないほどです。アクセスは日本のいくつかの秘密の入り口からの地下高速道路を通じてのみ可能です。

深都は、「地球防衛」を目的とした研究都市であり、地球外生物からの侵略を防ぐために設立されました。この都市は日本政府だけでなく、世界中の天才たちによって構築された人工都市です。

150年前の世界的異常気象は、地球外生物による気候操作の結果でした。これにより、日本を含む世界各国の海岸線は変化し、日本列島はフォッサマグナによって東西に分割されました。この分割を好機と見た地球外生物「ダリー星人」は、東西の日本を攻撃しました。日本各地にあったアメリカ軍基地は日本を救うことができず、結果として関西以西は征服されました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?