見出し画像

宣伝です。「スライドタッチ手袋」

季節は初春。今日は初夏ほどに暖かくなるとか…。でも、明日は一転して寒くなるそうです。まだまだ寒いのです。

僕は男の更年期のような症状があって、早朝に全身が熱くなったり、それほど寒くないのに手足の指先が冷たくなって痛くなるのです。パソコンのキーボードを打つにも手袋が必要なほどです。

でね、いいのがあったんです。かなり前にミドリ安全さんから購入した(宣伝してるけど商品を貰っているわけでもありません)「スライドタッチ手袋」です。これは作業手袋の指先をスライド“バナナの皮を剥くような感じ”させて細かな作業やスマートフォンにタッチパネル機器を操作できる手袋です。写真がそのスライドタッチ手袋です。指先を剥いた状態です。なんか仮性包茎的な感じです(ミドリ安全さん、ごめんね)。

画像1

手のひら側には滑り止めのポチポチ突起が付いています。豚足ではありません、太った僕の手ですから(笑)

最近はこれでキーボードを打ってます。外出時にも役に立ってます。スマホ操作だけでなくATMや切符売り場とか切符売り場とかタッチパネル機器は多いですからね。カメラのシャッターを切るにも非常に重宝しています。

するっと指先を出せるので、爪先のオシャレ・ネイルも大丈夫です。手袋の先からネイルが出ているのが可愛いのかどうかはわかりません。

販売開始から随分時間が経っているのですが、最近はAmazonでも常に売れ筋ランキングの上位に入っています。

画像2

これはいいですよ。是非お試し下さい。価格は求めやすい380円です。以上、宣伝でした。

https://www.amazon.co.jp/dp/B006OFRE2M?tag=maftracking271972-22&linkCode=ure&creative=6339


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?