見出し画像

注目のグランドファイナリスト!紹介1人目

BeautyJapan日本大会の前に

エリア大会が行われました

私が他のエリア大会を
見学させて頂いた中で

素敵と思えた
グランドファイナリストを
ご紹介させて頂きます!

お寺を使って
交流の場、コミニティを作っている

お寺の後取りの素敵な女性

ゆりかさんです!

めちゃくちゃ素敵な
スピーチでした!

和が好きで
着物が好きで
美容師している私

お寺や神社は子供の頃から大好き

私の出身地
小田原のお寺と言うお話も
お聞きし

更に更に興味津々‼️


ゆりかさんの使命

【お寺を舞台に、未来へと文化
繋ぐ】

とても素敵
応援させて頂きたいです!

私は
着物の文化で
世界に日本を知って貰いたいと思い
パリコレなど活動しているので

和の文化を共通に
仲良くなりたいです!

お話する機会が
まだ無いのですが是非
これからお話出来たらと思います。

ゆりかさん
note是非読んでみて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?