見出し画像

『キャリア』

私のキャリアは
一言で言えば『32年美容師』

7歳からずっとなりたかった
大好きな大好きな美容師を
ずっとしています。

美容師と結婚すれば
一生美容師の仕事が続けられるだろうと

美容師の旦那さんを選びました。

その結婚の選択のし方が
人生を大きく変えました。

14年間のDV生活を送る事になり
友達にも親にも誰にも
相談しないまま耐えていました。

30分1人で夕飯の買い物に出れば
下着まで下ろされてチェックされたり

帰宅してすぐにトイレに入ると
トイレの音を聞いていて
『やましい事があるからウォシュレット使ったんだろ』とか

誕生日に玄関開けたら
開けた途端に飛び蹴りをくらったり

私がボコボコに殴れて
元旦那が拳を複雑骨折したり

妊娠中も関係なく毎晩夜を求められて
断ると殴られるし
泣けば怒られるから
ただ時間の過ぎるのを待つ・・・

が、ある日
一家心中をされそうになり

子ども3人と逃げるという
決断が出来ました。

その経験があったからこそ

『女性は誰もが一生プリンセス』
という事を伝えて行きたい!

誰もが輝いていく必要がある

自己肯定が上がる事で

一歩を踏み出す勇気に繋がる‼️

そう考え
『女性は誰もが一生プリンセス』を掲げて、
美容師、着付け師、カメラマンとして

女性のサポートをしていく事を
心に決意しました。


私のキャリアは
32年の美容師

女性を輝かせ
自己肯定感上げて貰い
小さな小さな後押しかも知れないですが

外見だけでなく
女性が内面から自身につながる
サポートをしていく

美容師です。

DVという貴重な経験し
とても価値を得られた事で
今があります。

その経験を活かし伝えて
少しでも多くの人に
『女性は誰もが一生プリンセス』を
伝えて行きたいです。

その為にも講演の場や
メディア出演の場が欲しく

オリジナル着付の『きものdeどれす®︎』で
日本の文化を伝える活動として

パリコレやニューヨークコレクションに
チャレンジしてきました。

今年はミラノコレクション公式にて
発表もさせて頂きます。

このような活動する事で
メディアや講演会のチャンスに
少しでも繋がれたらと考えて
今までチャレンジしてきました。

今回、私の望んでいた
多くの人の前で講演できる場を

BeautyJapanBAYGlobalの
ファイナリストとして

8月2日
羽田空港にてスピーチする事が
決まりました。


『偶然はありません。すべて必然だから起きています』

ずっと私の心に刻まれていた
言葉とピッタリ一致した
カードを引きました。




✨BeautyJapanBAYGlobal✨大会の
事前投票があり

おかげさまで
事前投票1位になりました
ありがとう御座います

どうしても日本大会に進みたい
理由を書かせて頂きました。

↓↓↓





#ワタシを愛でる旅に出る
#beautyjapanbayglobal

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?