見出し画像

皆さんありがとう御座います。

まずは報告を

BeautyJapanBAYGlobalエリア
ファイナリストとして

8/2のエリア大会の前に
事前投票がありました

40人中1位になる事ができました
たくさんの方の応援のおかげです


本当に皆さん
お力を貸して頂き
ありがとう御座いました。


事前投票1位になったあとに

一人のママ友から
応援のメッセンジャーを貰って

めちゃくちゃ泣きました。

先日
渋谷クロスFM
『CA社長モテマナゆりのモテラジ』で
お話させて頂きました。
↓↓↓


貰ったメッセージ

☟☟☟


『おめでとうございます🎊🎉
8月の羽田応援行きたかったけど、まだ退院してないかなぁなもんで😢やりたい事して輝いてる姿を存分に見せつけて、伝えたい事を広げられるように、ちょっと遠くからだけど応援してます✊頑張ってー!』


ママ友は

旅行が好きで
私にいつも賢い飛行機の取り方や
マイレージの使い方など
教えてくれていた友達

旅が共通のワードでした

網膜色素変性という難病で

いずれ視力が無くなってしまうと
言われている病気にかかっていて


視力があるうちに
世界中の景色を焼き付けておきたいと

海外を旅していました

コロナ禍になり
世界中の飛行機がとまり

やっと少し前から
旅行を再開していた時でした


12月に横断歩道歩いていて
トラックにひかれてしまい


足を切断してしまいました


今回の
『ワタシを愛でる旅に出る』

BeautyJapanBAYGlobal
のテーマ

はじめは
今年海外に沢山行くし
私にピッタリと思っていた感じでしたが

違う!
私と彼女の二人のテーマだ!

この為にある
テーマだったんだ!

そのママ友の分も
私の夢を叶え輝きます

『動けない女性の後押しになるよう
実体験を伝えて講演する』という事を叶えていきます

ママ友に言われた言葉を
胸に

『やりたい事して輝いている姿を見せつけます』


8月2日
BeautyJapanBAYGlobal
羽田空港にて

スピーチをして
賞を取れ勝ち抜けたら

11月にある
日本大会に出れます。

日本大会に出る頃には
ママ友は退院
出来ているかも知れないので

私は日本大会に
行きたいです!

行きます‼️


それも日本大会は
大桟橋ホールであります。

日本大会にいくには
まずは8/2の羽田空港を
スピーチ頑張ります


8月2日羽田空港に
応援に着て下さい

■50枚限定先行販売■

6/10〜6/15

22000円のチケット

16500円‼️

更におまけでアデランスUVスプレー
がついて

先行販売されます
↓↓↓


チケット内容
↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?