見出し画像

《作詞 ロックンロール PJさん企画「#ANONコラボ」》

こんばんは、くもまにです。

今回PJさんの素敵な企画に参加させていただきました。
不安でドキドキでしたが、楽しく作詞が出来ました。
素晴らしい機会をいただけてありがとうございます。PJさんに感謝申し上げます!


題 ロックンロール

1.
A
ボリューム上げて 歌うわ
 さえぎるなんて 野暮はやめて
見せつけてやるの これが私だって

向かう言葉は 敵だらけ
向かうところ 敵なしだと
私は私って そう笑い飛ばせる

サビ
蹴り上げた音楽に 私たち似合わない
かき鳴らすrock 'n' roll  響かせてrock 'n' roll


人と一緒に作品を作るのは本当に楽しいです!
PJさん、重ね重ねありがとうございました!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはより良い創作を行い還元いたします!