見出し画像

睡眠アプリ導入しました

こんにちは 夏夜です💫


睡眠アプリを使い始めました!

とはいえ、本当は睡眠効率を
測るために入れたのですが、
まだうまく測れず…………

日々試行錯誤しております🧐

とはいえ、睡眠時間を記録してくれるだけ
とてもありがたいですからね!😉


睡眠アプリをダウンロードするにあたって
色々調べてみたのですが、

アプリによって色々特徴があって
今回私は睡眠効率を細かく知りたかったので

Somnusというアプリを
ダウンロードしてみました👀


まだうまく測れてないので
1番目的の睡眠効率の精度はわからないのですが

時間毎にしたほうがいい
アクションみたいなのを教えてくれるので
それがかなり良くてお気に入りです🌟

アドバイス NG行動も教えてくれます

早速、朝起きてから2時間ぐらいは
朝食を食べたり、日の光を浴びたほうが
良いとのことだったので

ベランダで太陽光浴びながら
朝ごはん食べました!


生活習慣の基礎を分からない人間としては
こういうのすごくありがたいです!!!!

日々試行錯誤しながら
うまく使いこなせるように
なりたいなと思います!☺️

目指せ質の良い睡眠!


ではでは〜〜

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?