見出し画像

【お知らせ】メンバーシップ開設のお知らせ

⚠️2023/06/28 追記
現在のメンバーシップとは内容が変わっているので
メンバーシップの概要については
メンバーシップ情報」からご確認お願いします

こんにちは!音月夏夜です🌙

この度、メンバーシップを開設することにしました!
2月から毎日投稿してきた日記たちは、全てメンバーシップ内で投稿していきます。

メンバーシップの概要

いつも私の投稿を読んでくださっている方や、YouTubeやラジオなど、私の活動を応援してくださっている方向けのコンテンツです。

このメンバーシップでは、今まで投稿していた日記に加えて、日常のちょっとしたツイートや私が頭の中で考えてることを言語化した記事を投稿したり、趣味で描いた絵や創作物などを投稿していく予定です!💫

2コースご用意しているので、お好きな方をお選びください!
どちらのコースも初月無料なので、気軽に「どんなもんなのか?」と覗いてみてください😉

___

メンバーシップの種類

メンバーシップは2種類あります。

100円プラン: 日記帳

○掲示板のツイートが読めます

日常のちょっとしたことを、メンバーシップにある「掲示板」の機能を使って、ツイートのような形で投稿をしようと思っています🪄

___

300円プラン: 自由帳

○掲示板のツイートが読めます
○日記が読めます
○頭の中で考えていることを言語化した思考ブログが読めます
○作ってる創作物やボツになった創作物だったりを投稿します

掲示板のツイートだけではなく、日記やちょっとした思考ブログ、作った作品なども見ることができます👀

自由帳はメンバーシップ内で公開された全てのコンテンツにアクセスできます!

どちらのプランも初月無料になっているので、気になる方は「どんなもんなのか?」とお気軽に覗いてみてください!👀

___

今後のメンバーシップ外の活動

メンバーシップを始めることで、無料で見れる記事は少なくなりますが、毎月末に活動報告や創作物を投稿している【今月の振り返り】の記事だったり、旅行に行った時の記事は皆さんが見れる通常投稿にしようと思っています。



質問などあれば、コメントにお願いします😌

メンバーシップで、皆さんと会えるのを楽しみにしています!

ではでは!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?