見出し画像

まずは慣れなくては

noteの仕様にてんやわんや。

今の作業環境はipadとデスクトップPCです。
腰をどっしり据えて制作するタイプだったウツギなのですが、出先でもサラサラ絵を描けるようになりたくて今イラストはipadで描いてみてます。描き心地がとっても良すぎるんですよね。それで逆にワタワタしてしまう感じ。

記事を書くのはPC。ゲーム好きなのでデスクトップのゲーミングPCです。noteはipadだと機能制限があるんですね。タブレット用アプリも開発していただけるともう少しスムーズになりそうなんだけどな。開発さん頑張って下さい!

とりあえず何かしら描いていきながら今後の方向性決めていきたいなと思ってますが、とりあえず「作業環境紹介」や「ガジェット紹介」、「過去のお仕事エッセイ」なんかを描けたらいいな!

まずはnoteにipadに毎日投稿に慣れていきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?