行ってはいけない ④

おはよう ございます 🎵

狩野英孝の シリーズ『 行ってはいけない 』DVDは 全3巻。

終わったかと 思っていたら、狩野が 自身の YouTubeチャンネルで まとめ的動画を 上げていた。

せっかくなので 一緒に 振り返ってみたい。


😱 振り返り

こちらの 全て 私も ビビったが、中でも 霊媒師の 先生に 霊が取り憑こうとした回は 戦慄が走り、想定の範囲外だった。

番組では 先生が、踏ん張ったように 映ったが、その後の話を 上記の 動画で 狩野が 語っている。

気になられたら、⤴️ 動画まで。


😱 私が ビビった回

先日、解散を発表した お笑いコンビ #ザブングル

芸能界に 残る方の 加藤が ゲスト出演した回。

彼の スマホが 突然 鳴り出したのだ。

そう しばらく 間をおき、発した言葉は

『 オレ、普段 ケータイを 鳴らないようにしてんねん 』。

今 着信音すら 煩わしい、目立ってしまうと 私も そうなのだが、バイブで 知らせるようにしている方も 少なくない。

ましてや 本番なので、それこそ 鳴らないように設定するものではないか ?

そんな 防止策を施しても 鳴ったのだ。

何気に 便利な スマホ。

だが、霊と つながりやすいのかもしれない。


😱 まだ 続きます

上記の DVDの 延長戦の ような コンテンツが GEOが 独占して レンタルしている。

その名も

#狩野英孝と行く絶対に呪われる心霊ツアー だ。

こちらも 確認次第 noteに アップしていきたい。


😆 オマケ


GEOで お得な キャンペーンが 始まった。

新作が 2拍3日で 100円で 借りれるので 貸し出し中に ならないうちに お近くの方は 覗いてみては ?


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?