見出し画像

#東京オートサロン2024



#すべてが最大級

昨日、東京オートサロンに行ってきた。

今まで、コミケはじめ、色んなイベントに足を運んだが、オートサロンは まぁ、豪快であった。

幕張メッセが会場だったのだが、建物はもちろん、周辺一帯 全て、入場料がないと入れない規模で開催された。

また、

  • 家族連れ

  • 女性

  • 外国人

  • 障害者

等も、多く感じられた。

#販促物は少なめ

#アンケート に答えたり、#リポスト すれば 販促物を もらえることが多い、催事。

しかし、時代なのか、他のイベントとは違い、少なく感じられた。

#1000円くじ_多し

一方、500円、1,000円くじ、並びに #物販 が多かった。

記念に1回くらいは、思ったが、あまりにも当たらなそうだったので、パスした。


#ライブあり

夜は、

#倖田來未 はじめ、ライブも 開催された。

今や、無料で観られる機会は皆無なので、これ目的で、出かけても良いくらいだ。

まとめ

残念ながら、クルマの知識は皆無で出かけたのだが、満足行くイベントであった。

恐らく、今日は昨日より大盛況のはず。

行かれる方は、充分に楽しんで下さい。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?