📺 テレビ愛知【 完全版 】

名古屋のテレビの キー局紹介、2社目は #テレビ愛知 を 綴りたい。

何故なら、さかのぼること 10年前に #乃木坂46 の 冠番組、『 #乃木坂ってどこ ⁉️ 』を 世に送り出したからだ。

ちなみに、#テレビ東京 制作では ない。

今は #乃木坂工事中 に 番組名を 変えたが、人気は 衰えず、先日 新たな YouTubeチャンネルを 作った。

▶️ #乃木坂配信中

番組1話 まるまる観れる。

これが 続くのかは 不明だが、嬉しい限りである。

#テレビ愛知_HP

ホームページに 行くと、人気番組、コンテンツが わかる。

おもしろいのは、YouTube以外にも 配信しており、必要な方は、そちらの コンテンツを 経由すれば 見れる。


🐦 Twitter

#公式Twitter も あり、懸賞も 行っている。

推したい コンテンツの 情報が いち早く 流れるので フォロー しておくのも良い。


📺 #提携チャンネル

現在、提携チャンネルは #おとなの秘密基地 のみ。


▶️ #再生リスト




やはり 愛知と あって、上記のような コンテンツが お得意と 見れる。

また #SKE48 等、地元出身の タレントを、よく 起用しており、地域に根ざしている。


まとめ 📺

おつな、コンパクトに まとまっている テレビ局 に 見えた印象で 好感が 持てる。

今回、初めて 1枚の noteに まとめられたので、後に 振り返ったり、見ていただく際、わかりやすくなってれば 書き手冥利なのだが、いかがでしょいか ?

最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 📺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?