見出し画像

気づけば 12日、連続投稿 していた。

おはよう ございます。

久々の 投稿 の ような フルタニ です 🎶

タイトル 通り、しばし 振り返りますが、ただの 自己満足 で 終わる 懸念 も あるので、注意してた、していきたい 事 も 踏まえ、書いていきます 🎵

ブログ では、6記事 しか 書けなかった 私 ですが、今に 至れたのは、トップ画像の 書籍 を 購入、理解して 始められたから かと。

朝の 通勤途中 に、30分前後で 書いています。一応、ネタ出し は、日々 ストック、インプット は してます。

コンテンツ さがし

書きたい 事 は、それなり ありますが、何が ウケる か、スキ ♥️ を もらえるか、わからないので 色々 試させて いただきました。

画像1


なかでも、『 女芸人 ~ 』は、アドセンス 合格には、不向き な ジャンル と 言われ、書いてこなかった ので、新鮮 かつ 楽しいなぁ、感じました ✨

ゆくゆく は、コンテンツ 見つけて、マガジン 作り、有料ノート にも 挑戦 します。

文章 の 長さ

『 note、全部 読まずに スキ ♥️ を 押してませんか ? 』

そんな 文言 を、最近 目にした。確かに、そんな 傾向 が、自分の 中に あったので、読み終えてから 判断、また むやみに 文章 は、長くしない アッサリ を 心掛けてます。

脳裏に 残る 文章 を ❗

論理的、感情的 な 文章、ブログ、note を 書ければ 努めてます。

以前と 比べて、検索すれば、ほぼ ヒット します。で、ブログ 等、参考に しますが、何日か すると 忘れる。

20年 近く前 だが、どこかの 掲示板 だったか、忘れたが、1人 ノリツッコミ の 達人 が 居た (笑)。

話 を 勝手に 進めていくの。

多分、素人さん だが、下手な バラエティー より おもしろく、私も、彼 みたいには、なれなくても、フルタニ ならではの 他の方では 書けない 文章 を 書きたい と 思いました。

まとめ

表現する 手段 として、文章 か、映像 か、考えてます。

今は、文章 で しっかり 表現 できる ように なりたいので、note で 今後 とも、よろしくお願いします ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?