見出し画像

さよならの決死隊 🌈

なんとも 歯切れの悪い 結末だ。

だが 当人らが 出した 答えだから、もう 見守るしかない。

果たして この先 虹は 見えるのだろうか ?

雨上がり決死隊が 解散した。

#アベマTV  で 放映した 時点で、#テレビ朝日 は まだ 宮迫博之を 許してないのだろう。


#宮迫が悪い

#蛍原徹  も 指摘していたが、YouTubeを 始めた タイミング が なんとも 分からず、今も 理解できない。

収入が 減っていたからとも 思うが、やはり 話し合いが 不足していたのだろう。

宮迫が 選択すべきカードは YouTubeではなく #アメトーーク 始め、全国ネットのテレビ であった。

#別人の宮迫

彼は コンプレックスだった 目の下のクマを 切除した。

もちろん、それ自体は 構わないのだが、動く姿を 久しぶり見て、やはり 違和感があるのと、テレビに 出る タレント は、やはり 売れてからは 普通 整形は しないのではないか ?

#今後に期待

とは 言え、蛍原徹の決断は 恐らく 正しく、二人が どのように 歩んでいくかを 期待したい。

もはや 大御所の域に 入ってるのだから。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?