見出し画像

宮底 ですっ ‼️

宮迫博之、復帰場所は、You Tube。

そこ じゃね ー。

闇営業等の ミス、過ち を 今さら 責めるつもりは 毛頭なく、人間なので、失敗 😵💧 は、つきもの。

今回、話したいのは、どう 復帰して、今後の 活動を 活かすか ?

日々 更新 の 甲斐 あって、私も 目指してる コンテンツ は、多様化 してきた。

ちょ

ちょ、待って ⁉️

へそプリン 🍮 ⁉️

何が したいのぉぉぉぉ 😱

支援に、名乗り 出てくれた 先輩の方々

皆さま、ご存知 の ように、松本人志、明石家さんま らが、宮迫 を、復帰させようと 考え、動いてた。

どちらに つくか 注目 でしたが、結果 どちらも つかず。

ユーチューバー での 復帰は、相方すら 知らず。

どうやら、まわりに 話されずに 決断された ようだ。

そこ だよ ‼️

多分、ロンブー 田村亮 ら が 復帰 の 見通し が 着々 と 進んでるなか、何故 そうなる ?

YouTube を 悪く 言ってるのではない。

何故、最良の 復帰手段 を、まわりを 巻き込んで 相談して 行わないのか ⁉️

み『 そこ 』なった、ハイ 😓

お笑い第 4.5 世代

遅咲きの第 4世代 とも、『 雨上がり決死隊 』 は 言われ、ナイナイ、ロンブー ら の ように いきなり売れたのとは 違い、
下積み と 言うか、売れるまで 時間が かかった。

だからこそ、芸能界 では 長く 活躍して欲しい。

アメトーーク 🌈

順調 に 行けば、アメトーーク 46、47、48巻 あたり 今月 発売されたのでは ないか ?

ただ、宮迫不在の 映像 を 発表 できるわけなく、発売の見通し も 危ぶまれてる。

お笑いDVD の ジャンル で、文句なく 5本の指に はいる 優良コンテンツ が、『 アメトーーク 🌈 』 でした。

コンテンツ が、配信が 主流に 変わりつつあるなか、新作 に 日は当たらないのか ?

カジサック

ユーチューバー 目指すなら、『 カジサック 』 を 模倣、目指せば 良い。

キングコング 梶原が 本気で、アンジャッシュ 柴田 や、スタッフ 交えて 挑んでいて、コンテンツ も 登録数、再生数 等、素晴らしい。

今回、調べて知ったが、

毎週、コンビでの 動画を 投稿してたんですね 😭

宮迫も 早く、相方 蛍原徹 と、ガン克服 から 復帰したように 共演を 願います。

以上、本日の note

『 宮迫ですッ ‼️ 』

あ、今 流行りは、この 言い方 でしたね。

『 宮迫 DEATH ‼️ 』

ある意味、『 いちど 死んでみた 』のだから。

本日も、お読み いただき
ありがとう ございました 🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?