見出し画像

夢の また夢【 中編 】

『 おじゃましますよ~ 』

春原クンに 続いて、数名 部屋に なだれこんできた。

彼らは 部屋の真ん中に 弧を描くように 座り込んだ。

春原クン以外に 4名。

まず 田村【仮名】さん。

男性で 私の今の職場の同僚だ。

大学の 後輩、希美【仮名】さん。

初めて お会いしたのが、C美【仮名】。
希美の 友人らしい。

あと 優香。

は ⁉️

優香が 自宅に ❓

悲しいかな、この時点で、夢だと 気づいてしまった。

なおも 春原クンが 譲らない。

何でも 男女比 3:3に したいらしい(笑)。

そう 夢だと分かった今、仕事なんて 行ってられない。


そう。

優香が 居るのだ。

あの 優香と 海へ行けるのだ。

水着姿 👙 が 見たい。

頼む 🙏。

夢から 覚めないでくれ‼️


『 フルタニ さん、時間は 何時から ? 』

『 6時 と 聞いたけど 』

『 多分、朝からじゃないかな ?
人居ないし、今 閉店時間 早まっているから 』

『 ふぅぅん 』

『 6時で なくて 9時 の 聞き間違いとか 』

『 なるほど、頭が 動いてなかったわ 』

会話はするものの 頭は 上の空だった。

『 ってか、春原クン 行けよ ☹️ 』

しかし 近かったからか、私は 心とは裏腹に 店に 向かってしまう。


― つづく ―



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?