見出し画像

メ~テレ📺 の 提携チャンネル

おはようございます 🎵

なかなかの 7つの ラインナップ である。


▶️ #BomberE

#Bish 、#official髭男dism、#Creepy_Nuts ら 出演してて、セレクトが 秀逸である。


▶️ #ハピキャンチャンネル

#おぎやはぎ が キャンプの コンテンツを 持ってるなんて、イメージが ガラリと 変わった ⤴️⤴️


▶️ #ホリナツのカンムリ 【仮】

このような これからの方が 番組を持つのは 素晴らしい。

また メ~テレも 太っ腹で、これが 意外と 良い化学反応を 起こす ‼️


🚞 #名古屋行き最終列車チャンネル

名古屋鉄道【名鉄】の各駅から 名古屋駅へ向かう、終電を舞台とした コメディドラマ。

今年で 9作目。


⚾ 宇野勝の #UNO_is_PERFECT

あの 宇野さんですよ 😆。

良いねぇ ✨


▶️ おしゆきチャンネル


▶️ #絵本のまち

読み聞かせは、読書への導入に つながると 聞く。

が、お母さん、お父さんは 大変である。

このような 動画は 需要が あるのでは ?

⏺️ まとめ

前回 サラッと紹介した コンテンツが なくても、今回 紹介した コンテンツも 興味が湧く。

名古屋行き最終列車チャンネル などは、ドラマだが TSUTAYAで 見つけたら、是非 見たい コンテンツだ。

明日も 引き続き、メ~テレ を 綴ります。

最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 📺






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?