見出し画像

#夢かもしれない_伊藤智恵理

1988年 3月5日発売、

売上は 約1万枚、最高位は 48位、

とまぁ 振るわなかったが、

#ハウスフルーツインゼリー の CM曲に起用された。

今回、取り上げた経緯は、日々 アイドルのオムニバスCDを 聴いてた中で、あまりにも 輝いていたからと、懐かしすぎたので、急きょ 取り上げた。

知ってる方、初めて聴いた方は、歌が上手い、

と 思うのではないか ?

そして、SONYから 発売していた。

正直、もっと売れてよかった、売れるべきだったのではないか ?

そんな埋もれたままでは、もったいないと思い、アップします。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?