見出し画像

Famiペイ 入れてみた‼️

おはよう ございます 🎵

paypay祭が 大盤振る舞いで 行われているなか、気になる ファミペイを 入れてみた。

画像1

まぁ このへんは、予測がつく サービス ですね。


🅿️ 今なら 500ポイント ついてくる

アプリの容量に 余裕が あるならば、初回ダウンロード して、¥500だけ 使って アンインストール するのも ありです。

もちろん、ダウンロードの 期間は ありますが、お試し感覚で 始めても 良いかも。

🅿️ ファミマ 以外でも 使える

ケンタッキーや、サンドラッグなど 使える お店が 多々 あるのに 驚き です。

1番の ネック。

ファミマ しか 使えない と、私も 思っていましたが、案外 有能な QR決済かも しれません。

🅿️ レジにて チャージが 可能

ファミペイは、カードや 銀行から チャージできますが、レジで お願いする 方法が ある。

ICカードの チャージと 同じですね。

店員さんの 手間を 煩わせてしまいますが、安心なのも 確かです。


🅿️ まとめ

いろんな QR決済が、便利に いろんな 場所で 使えて お得な サービスで 顧客を 獲得している。

ファミペイは 競争には 弱いかもしれないが、ファミマを よく利用するので あれば、入れておいた方が 後々 満足する日が 来るだろう。


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました 🅿️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?