見出し画像

BOOKOFF渋滞勃発

おはようございます 🎵

例年 行われている BOOKOFFの
#ウルトラセール

今年は 元旦に休む店舗も 増えていたり
開いていても 特に 目玉がなかったり、そのような 外的要因があるのだろうか ?

とにかく 環状線に ある BOOKOFFは 満車であった。

画像1

その 満車も さらに 上を行き、駐車できるまで 待つので ある。

もしくは、駐車スペースで ないところに ちゃっかり 置いてる。

店内に入れたら 入れたで、祭りかのような

密 集

普段から 利用している私も たじろいた。

そんな セールも、売れ筋が なくなっているだろうが、まだ 2日残っている。

コロナ感染注意の中、1番 近場で お得なのかもしれない。

店舗に よっては、CDや ジャンク品も 20%OFF だったりするので、お時間 作って
覗いてみては ?


最後まで お読みいただき
ありがとう ございました  📚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?